人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわっ、もう夏じゃない!

どうも、晩酌Pです。
5月下旬に「ラジオ製作は順調です」等と言っておきながら、うp報告をしてなかった晩酌Pです。

好き勝手殴ってください我々の業界ではご褒b


というわけでして。
晩酌ラジオ第5回の方は、5月中にうpしてありました。
【MEIKO】晩酌ラジオ第5回【酔っ払い】:http://www.nicovideo.jp/watch/sm17940412

突発ゲストにディプラさんことディープラブPをお招きいたしました。
いやむしろ突発的に来ました。台風みたいな感じで。ご協力ありがとうございました!
お陰と言うかなんというか、動画自体も映えてると思います。
重ね重ね・・・いやほんと、感謝してまする。

そして今回はイラストをすらくすさん、BGMを涼風Pに作って頂きました。
素敵イラストに素敵BGMまで貰って、やる気が出ないはずがありませんよもう。


元々、すらくすさんのイラストはすらくすさんから頂いたものでして
それも結構前だったかな?
これは絶対に使おう!と思っていたものです、紹介も兼ねて。
ようやっとお披露目できたのでいやはや・・・ありがとうございました。

そしてBGMですが、これは私が3月の京都ボパラに行った時、涼風さんとお話して作ってくださったという感じでした。
それもお仕事が早く、お話をしてから2週間ぐらいで作って頂いたような記憶があります。
早い上に尺もピッタリな素敵BGMを頂いてしまってもうそれは恐縮の極みです・・・ww


今回、曲紹介の前振りで、その曲をイメージした言霊・・・というか、台詞みたいなものを用意してみたのですがいかがでしたか?
調声を単調にし、ポエムチックな言い回しで紹介するのもまた一興あるかなと思いまして。
好評であるならばこういうのも続けていきたいなと思っております。



では、今日はこの辺で。
また近いうちに更新すると思います!
実況のことがありますのでね・・・w

by rozi4945 | 2012-08-11 12:37 | 晩酌  

<< 新しく始めた実況動画 newV!!! >>