人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております、晩酌Pです。


唐突に更新しようと思ったのですが、前回の更新が帰国したときで戦慄しました。
ほ、放置なんてしてませんよ!?

まぁ、雑談と銘打ってありますが・・・まぁ、なんですかね。
ここのところ忙しいって毎回毎回言ってるような気がします。
でも忙しいのは事実であって・・・っていう言い訳ですね・ω・`すみません。


インタビューズたるものを始めました。
質問などを匿名で気軽に聞けるようなので、質問でも質問じゃなくてもなんでもいいんでどしどし送っちゃってください。
こういうの好きなんで泣いて喜んでうめきます。
http://theinterviews.jp/bansyakup/interview
こちらでする


さて、気になる新作はですね
最悪11月にはうpしたいと思います。としか言えないですww
もうね、びっくりするほど調声することが多い多い・・・www


ではでは詳しいことはうpしてからかな?
そんなことでまたー!

by rozi4945 | 2011-09-24 23:36 | 雑談  

<< そう言えば動画ラッシュなんです 帰国 >>